b-click

2005年12月30日

12/20のスロ日記

お久しぶりでございます。
かなり長い間さぼってましたが、12/20に短時間で勝ったため、報告いたします。

あれは仕事の帰りなのですが、時間は午後8時から、機種は「アラエボ」でございます。
そのお店では、「銭形」の400G〜565Gまでのゾーン狙いでよく行くのですが、「アラエボ」が良く出ていたので、座ってみました。
5000円で、単チェがでて夜の間に中段チェリーがでて、そのままビッグをそろえ、それから5G程でビッグ、また10Gほどでビッグ…そのまま10何連チャンし、一気4000枚超。
すげぇ!こんなに出るんだと爆発力に感動!!
ビッグ中に宇宙にも行きました!
時間は午後8時〜10時ぐらいまでで、こんなに堪能させていただいたのは、「吉宗」以来です。
しかし、最近は出る気がしません……。
posted by ゴロゴロ at 00:00| 東京 ☁| Comment(102) | TrackBack(11) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

スロ日記(1/7)

昨日ひさびさに、【HANABI】を打ってきました。
BB確率が250分の1の台で、500回転からスタート。
これがなんと、1000円でBB!!
すばらしいリーチ目をありがとう!!
打っているうちにだんだんとリーチ目を思い出してきて、これが見たい、あれが見たいと考えるように。
左上バーのトリテンはずれはみたので、次の目標はゲチェナ。
200ゲーム程で、遅れからチェリーでず、そのままゲチェナを出し達成!!
これがRB。
それから、左上バーの右リールバー・リプ・ドンのはずれ、左上バーの右上にバーが滑ってきての外れをを見ましたが、結局は飲まれて終了。
すっげぇ!!楽しかった。
液晶無しもいいですね。
次は夢の【BINGO】1999でも狙うかな( ̄□ ̄;)!!


ランキング参加中につき、1クリックお願いします。
posted by ゴロゴロ at 18:02| 東京 ☀| Comment(56) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ドラゴンギャルがおもしろい!!(12/14)

おもしろいっす、ドラゴンギャル。
今日は朝行ったホールで負けましたので、車で移動し、ドラゴンギャルの設置店へ移動。
3台空きがあり、BB確率が200分の1の台があったので、着席。
すぐに隣の台にも客が。
その台はすぐにRB、BB・・・。
間違えたかなぁ(+。+)
いい台だと思うんだけどなぁ、と回していくと1万円使ったところで、ムイムイチャンス。
宝玉は9個。
2個目でムイムイが勝ち、天へ(o^。^o)
初めて高確へ!!
それが180ゲームほど続き、BB10回、RB1回。
3800枚でやめ。
なんとか2万勝ち。
今日は苦しい戦いでした。
あとあと調べてみたら、スーパー高確に入るのは、低くても16384分の1!!
薄いところを引いてしまいました。
最近、銭形でも中段チェリーをよく引くので、運が向いてきたかな?
でも、勝てないなぁ・・・。


ランキング参加中のため1クリックご協力を!!
posted by ゴロゴロ at 21:16| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

最近パチンコの調子がいい(12/7)

スロットは調子よくないですね。
サブちゃんをやり始めてからです。
私の行くホールでは、サブちゃんは他の機種が出なかったときに打つ台のようで、朝一の客つきはほぼゼロなのです。
しかも、週に2回以上は6がある!!というイベントをやっており、そのリセット狙いで打っているのですが、当たった後が悪い。
サブチャンが引けない!!
全然!!
やべ〜な〜、と思い最近は北斗に切り替えました・・・。

そして、出なかったときは『おそ松くん』に走っています。
まだ2回しかやっていないのですが、連勝です(o^。^o)
初めは17連チャンし、10万勝ち!!
今日は2万勝ちでした。
でも、スロットにくらべて、止め時や、このぐらいの回転数、波の時おに打ったほうがいいとかわかんないですね。
私は少ない回転数の台を打っているのですが、みなさんは何かありますか?
あったら教えてください。
よろしくっす~~~ヽ(^▽^)))


ランキングアップのご協力に1クリックお願いします。
posted by ゴロゴロ at 19:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

最近やばい・・・。

やばいです。
負け続けています。

思えば1週間程前に、サルカニ711で7万円負けをしてからというもの、勝てません。
6っぽいサブちゃんを何回かつかんだのですが(杯の回数数え)、まったく出ません。
サブちゃんにも入るのですが、はまりまくります。
チャンス目からの解除率もいいのですが、REGばっかだったり、チャンス目の回数が少なかったり・・・。
新装開店2日目の巨人の星Uでも5万円負けしたり。
やべーなー。

ボル7見て〜!!


今、何位かな?
posted by ゴロゴロ at 14:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(3) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

スロ日記(11/24)

今日は北斗のイベント。
朝から満席なので、初めに座った台と心中するつもりで打ち始め。
朝は高確ではない。
レア小役もあまり来ない。
ダメかなと思ったが、300ゲーム程で2チェからBBゲット!!
2回で終了。
終了後も高確ではないが、レア小役がよく来る。
しかし当たらない。
400ゲーム程でBB。
あれ、7が揃わない。
北斗で赤オーラ!!
何かいい予感。
無事10ゲーム継続、14ゲーム【愛を取り戻せ】、19ゲーム・・・ケンシロウの足発見!!
久しぶりのラオウの最期確定!!
24ゲームまで続き、ラオウのかっこよさを堪能しながら、
12:30に300ゲームまで回し終了。
レア小役は1000ゲームで26回と設定6並みだが、当たらな過ぎる。
周りはすでに2箱まで行っている人が10人以上!!
1箱大体1500枚入り、2箱目から、2000枚以上入る箱になります。
今日は3000枚ほどで、3万円の勝利!!
サブちゃんなどを打ってしまったので、ちょっと減っちゃった。
そして、ドラクエの発売日が今日だと勘違いし、TUTAYAへ。
予約してきちゃいました(o^。^o)


ランキング参加中につき1クリックお願いします。
posted by ゴロゴロ at 18:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

【パチスロひとり旅】のブログ村に参加しました!!

名波誠さんの【パチスロひとり旅】ブログ村に参加しました。
参加してからというもの、多くの方々に来ていただき、本当に感謝しています。
アクセス数がかなりアップしました。
人気blogランキングも鰻上りです。
すばらしい(o^。^o)
これからもよろしくおねがいします。


今、何位かな?
posted by ゴロゴロ at 22:04| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

スロ日記(11/19)

やりました!!
13万円の勝利!!
ではその経緯を。

前日19回、前々日93回の台に着席。
この店は前日かなり出なかった台を高設定にする、もしくは前日高設定台を据え置きにする傾向があるので、この台にしました。
これが、開始1000円で2チェから確定。
揃えるのにメダルが無くなってしまったので、1000円追い金。
単発、飲まれ、追い金1000円で入り。
そこからは追い金する事無く遊べましたが、1箱止まりがず〜〜〜っと続き、嫌な感じ。
早く引くのだが、継続しない。
しかし、レア小役が1000回転で27個、3000回転で74個と6を越えていたので、続行。
午後7時ぐらいまではそんな感じ。
しかし、そこから継続が10回前後のBBが数回続き、見事3箱!!
勝っちゃいました(o^。^o)
でも・・・、レア小役が7000回転で158個と設定4並み。
引強?引弱?
今日は北斗も無し。
まぁ、勝ったからいいのだ。
気持ち良く寝れそうですzzzzzz


他のスロブログ
posted by ゴロゴロ at 00:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

スロ日記(11/16 ひさびさです)

ひさびさに勝ってちました。
てか、負け続けてました・・・。

朝から北斗!!
50ゲーム内で2チェが2回、4チェが2回、スイカが1回・・・いいじゃな〜い。
今日は設定看破のために、レア小役を数えることに。
そして、BBゲット!!続きを読む
posted by ゴロゴロ at 01:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

スロ日記(10/26)

最近は、かなり負け負けでしたので、blogを書く気が起きませんでした・・・。
そして10/25に奇跡がおき、えのかなで、6600枚を叩き出しました!!続きを読む
posted by ゴロゴロ at 00:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

